オーガニックスペース|大阪南船場、アパレル・ファッション展示会、イベント、貸会場、レンタルスペース

ご利用の流れ

オーガニックスペースご利用の流れ

FLOW OF THE USEご利用の流れ

お問い合わせからお申し込み、お支払いまでの流れをご説明いたしております。

STEP1まずは、空き状況の確認等お気軽にお問い合わせください

お電話・FAXでのお問い合わせ

06-6282-5210

電話受付時間 10:00 – 19:00

06-6282-5107

FAXでのお問合せは24時間承っております。

STEP2スペース(会場)の仮予約

お客様より、レンタルご希望の日程で仮予約を行います。お電話・FAX、当WEBサイトより仮予約の日程をご連絡ください。

ご連絡後、FAXまたはメールにてお見積書を発行いたします。

ご注意ください

  • 仮予約は6ヶ月前より可能です。
  • 仮予約の確定は弊社よりお見積書発行時点となります。
  • 仮予約の有効期限は、10日間となります。
  • 有効期限が過ぎてもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

STEP3レンタルのお申込み

仮予約の見積書を確認していただき、お申込み書を弊社までFAXまたはメールにてお送りください。

ご予約のお申し込みは利用規約、使用規則に同意したものとして承っております。必ずご確認下さい。

各書類は、下記リンクよりダウンロードしご利用ください。

STEP4ご予約の確定(本契約)

お客様より、申込書類が弊社に到着し、お申込み内容の確認ができた時点で本契約となります。本契約後、弊社よりご請求書を発行いたします。

本契約後のキャンセルなどにつきましては、利用規約をご参照くださいませ。

ダウンロード

STEP5ご利用料金のお支払い

ご予約の確定(本契約)後、ご請求書を発行し郵送でお送り致します。

  1. ご請求書発行後7日以内(土日祝日を除く)に前受金30%のお支払いをお願いします
  2. ご利用日時の2ヶ月前に残金のお支払いをお願いします

ご注意ください

  • ご利用2ヶ月以内でのお申込みの場合は契約後、全額のご請求となります。
  • 前受金、または残金のお支払いがない場合キャンセルの扱いとなります。予めご了承ください

OTHER GUIDANCEその他のご案内

会場の内見やダウンロード資料について

内見のご案内

オーガニックスペースの各会場の内見は随時受け付けいたしておりますが、内見ご希望日時にレンタル中であれば、内見していただくことは出来ません。

あらかじめ、お電話または当WEBサイトのメールフォームより内見ご希望のお問い合わせをしていただく方が確実です。

内見当日は当ビル3階の301号室までお越し下さい。

06-6282-5210

電話受付時間 10:00 – 19:00

各資料のダウンロード

各資料は以下よりダウンロードしご利用ください。

書類ダウンロード

アクセスマップ

スペース見取り図

CONTACTお問い合わせ・ご予約について

ご予約についてのお問合わせは、お電話・FAXまたは当サイトのメールフォームから受付いたしております。お電話の場合は弊社営業時間内に下記電話番号までご連絡ください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

06-6282-5210

電話受付時間 10:00 - 19:00

06-6282-5107

FAXでのお問合せは24時間承っております。